
ADHD大学生の日々

二度目の大学生活を送る、成人ADHD。コンサータその他服用中。

自己紹介:もちこと申します

  • 片付けが苦手
  • 起きられない
  • 時間に遅れる
  • ケアレスミスが多すぎる

などなど…ADHDという特性を知っている人は、もう見慣れたワードですね。

私は今月、2016年10月の初旬にADHDの診断を受けました。

薬を服用し始めてまだまだ日の浅い人間ですが、ADHDとして生きてきた年月は二十余年です。

このブログでは、今までに起きたこと、今自分の身に起きていることを、ADHDという側面からつづりたいと思っています。

こういうADHDもいるんだということを、文字に残そうと思います。

三日坊主かもしれませんが(笑)、とりあえず過去を振り返ることから始めようと考えています。

そのうち、何かを発信できたらいいな。